日本アマチュアゴルフ選手権 | しょうぱぱ

しょうぱぱ

ブログの説明を入力します。

日本アマチュアゴルフ選手権出場してきました!




2年前は関西アマ予選出場すらしなかったですが、去年は関西アマに出場出来、最終日落として日本アマに出場逃してから今年、初めて日本アマに行く事が出来ました❗️


場所は廣野ゴルフ倶楽部!

誰もが知ってるゴルフ場ですが文字通り近くて遠いゴルフ場⛳️


全国予選会から勝ち上がった147名のトップアマの戦いですので出場出来るだけ、ほんと幸せな事です🎶


とりあえず目標は4日間プレーする事でしたが、意外にも粘り強くプレーする今年が出来、目標達成で結果はなんと17位タイでのフィニッシュでした😊




試合前に出場メンバー見てもよく翔駈と2人で「こんなメンバー凄すぎてやばいわ」っ言ってたのですが、多くの実力選手が苦しむ中、幸運にも素晴らしい順位を頂きました!


特に今年の目標は「どんな試合でも良いから全国大会でトップ20に入る」は達成されて正直嬉しかったですね😂


でも終わった試合はもう終わり!


次の日からはまたみんな横一線ですので、また今日から新たな目標に向かって頑張っていって欲しいです💪