関西アマチュア選手権 | しょうぱぱ

しょうぱぱ

ブログの説明を入力します。

5月に入ってから試合続きであまり学校に行けてない日々が続いてます💦💦


学校自体ははゴルフにかなり理解があり、どちからと言うとゴルフ頑張れのスタンスですが、やはりまだ高校生なので勉強もしないていけないと思い進学クラスに入ってますが正直付いていけてないかも、、、

本人も流石に焦ってるかな笑

空いた時間で頑張らないと💪



そんな状況化ですが、関西アマチュアゴルフ選手権に出場してきました❗️


去年は3日目までは日本アマ出場圏内でしたが、最終日後半に大叩きして敗退😭


今年は最終日まで逆に出場圏外でしたが、最終日に良いゴルフが出来て11位タイで日本アマに出場出来る事になりました❗️



日本アマに出場出来るなんて中学生の頃は夢にも思いませんでしたが、高校生で夢になり、その夢が叶いました🎶


本人は「日本ジュニア、日本オープン、日本アマチュアと出れたからあとは日本学生出場出来たらコープリートやわ」と呑気な事言ってますが、もっと向上心を持ってそう言った試合で結果が出せるように頑張って欲しいものですね😭


今年の日本アマの舞台は兵庫県廣野ゴルフ倶楽部⛳️

近くて良かった👍


私なんて一生ラウンド出来ないゴルフ場ですので羨ましい限りです笑