関西オープン出場してきました | しょうぱぱ

しょうぱぱ

ブログの説明を入力します。

関西オープン出場してきました!


結果は初日77、2日目72のトータル9オーバー118位タイでカットでした👍



距離はそれほど無いのですが(と言っても飛ばない翔駈にとっては長いです)硬くてしまった上にアンジュレーションが強いグリーンがやはりツアーって感じで、普段経験しないセッティングでしたね


初日は風がかなり強く回ってたのでアゲンストとフォローを間違えたりも😂



ただ2日目は前半7ホールで1アンダー!

8.9番でミスが続きダボ2個(2日目はインスタート)💦💦

後半1番もボギーとしましたが、そこからショットがキレキレになりその後は2バーディノーボギーのラウンド💪

あと2個バーディ来てもおかしくなかったです💪







結果的にはカットラインには全く届きませんでしたが、内容はかなり手ごたえのあるラウンドが出来ました😊


課題はやはり飛距離でしょうね



147人中141位の飛距離でした😅



当たり前ですがジュニアゴルファーがツアーに出場出来る事はかなり経験値が上がります❗️


この経験を今後どのように活かしていくかがこれからの課題でしょうね


最後になりましたが2日間幡地プロと永野プロと同じ組でラウンドさせて頂きましたが幡地プロが見事優勝されました❗️

おめでとう御座います♪


お二人とも同じようなプレースタイルで飛距離はもちろんですが、アイアンやグリーン周り等も流石で間近で見させて頂いた事は素晴らしい経験になりました💪


2日間付いて見た私は「誰でも出る事が出来ない試合でこの先もう二度とツアーでのラウンドが無いかも」と思いながら目に焼き付けながら見てました😌


またこのような経験が出来る事を夢見てこれからも頑張ってもらいます😆