関西オープンゴルフ選手権 | しょうぱぱ

しょうぱぱ

ブログの説明を入力します。

明日から名神八日市カントリー倶楽部で開催されます、関西オープンゴルフ選手権に出場させて頂きます❗️


予選会場も同じゴルフ場でしたので指定練習は1回だけ、今日は休みがちな学校に行かせて晩に練習行き明日挑みます👍




組み合わせは有名プロお二人となんでいろいろ勉強になりそうですね🎶🎶





最強パターのアドレスに凄く悩んでましたが、オデッセイの担当者に新しいパターの支給と構え方、考え方をレクチャー頂いたらかなり良い感じのようです!


この辺りサポートして頂けるのはほんとありがたいですね💪


去年の日本オープン同様下位争いだけは間違いないですが、ツアーに出場出来る事に感謝しながら思いっきりプレーさせてきます😊