関西オープン予選会 | しょうぱぱ

しょうぱぱ

ブログの説明を入力します。

関西オープンアマチュア最終予選会出場してきました❗️

一次予選会は去年関西ジュニア選手権4位だったので免除で最終予選会から💪


場所は関西オープンがある同じ会場の名神八日市カントリー倶楽部




6750yくらいでパー70やったみたいですが、初日72の2日68で何と1位通過💪




去年、奇跡的に日本オープン出場したその時に「もうツアーなんて一生出れないかもやろうなー」って思ったりもしましたが笑


与えて頂きました素晴らしい機会を楽しんで勝負してきたいと思っております❗️




あと試合続きになってしまいなかなか勉強も大変ですが、こちらも頑張ってもらわないと🤣