夕方、air Closetさんから洋服がきました♡

{BB4F8A42-2C9D-48EE-AD95-71ED9F3321E3}


元々、お値段がよい洋服なので作りがしっかりしていて着心地がめちゃいいです照れ

総額35000円!びっくり

{B34A6ED6-534E-45D4-AD7B-0F0F59B65356}

{A9A26431-96CA-4B2B-A443-4D4D6EB7A6E7}

{52189C36-E0BD-4FD6-AA89-1F607398A04F}


自分の好みを先に伝えれるので、思い通りの洋服がきました!


予想ネット経由でサイトを利用したら1カ月洋服レンタル無料&お小遣いにデレデレデレデレデレデレ



詳しくはこちらをみてね〜



ラーメラーメラーメラーメラーメ



ポイントインカム経由で利用した、ちゃんぽんと美容ドリンクもきたよ〜


{37896C7C-85FF-49CE-A186-B484D660F6B2}

{C7A52E5F-5820-43CC-ADE7-614C012B1E10}


ちゃんぽんうまかっ〜(๑>◡<๑)

{098B1F4A-D67F-43E1-A8FC-139121299265}



25日までのぽ太郎救出キャンペーン参加でお得にお買い物できますウインク

詳しくはこちらをみてね〜




パンダパンダパンダパンダパンダ

明日の朝10時まで!

ハピタス経由で楽天カードつくったら

23500円もらえます


{75A5757F-5882-4D05-BB56-3C9590EF10C7}

{723F707B-6F20-4C72-9CB8-5735989B37A0}

高額すぎて鼻血がでますねデレデレデレデレデレデレ



10月くらいかな。
母が楽天カードつくるって言うから、ハピタス経由でつくったらいいよと教えてあげました。


反映も早くポイントは、すぐに銀行振込にしたみたいで喜んでました照れ

またカードお持ちでない方は是非!

月曜日朝10時までのチャンスです!


楽天カード作成時に紹介コード入力場所があります。


私にしか、ポイントつかないのだけどショボーン


つかっていただけたら、あきくまがぴょんぴょん跳ねて喜びますデレデレ

よかったら使ってくださいお願い
下差し
楽天カード紹介コード
SLPC1N81


楽天カード作成検討中だった方は、いますぐハピタスへ〜

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ハピタスってなによ〜!って言う方はこちらご覧ください



こちらにハピタス関連の記事載せてます。
よかったらご覧ください照れ


▷▷▷

▷▷▷

▷▷▷

▷▷▷