先日、息子が幼稚園から持って帰った絵本ガイド

{8EBF8035-590A-46D8-92AA-2807F2021D4D}



こちらに載っていた絵本をいくつかヤフオクやブクマ、楽天ポイント払いなどで買い足しました。

{391370E6-765D-4B1A-827F-574BA7B6F584}


おすすめだけあって、どの絵本もよかった(*´∇`*)


なかでも、こちらの絵本は最高でした照れ


絵本大賞にえらばれるだけあるーと思える内容。
きゅんとなります。

ぜひよんでみてね照れ





こちらは絵本ガイドにも載っていた我が家にあった絵本です。

こすずめのぼうけんや、はじめてのおつかいもオススメです♡



{E2020575-4D47-469E-B5AF-96218E12C05B}



ハートあきくまの勝手にハート

ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでお得生活はじめよう!
関連記事よかったら見てね
下差し

 



ハピタスに宝くじがあるの知ってましたか?


{96BFA9C9-917C-42DE-A179-8039A221DF9A}




久しぶりに見たら80枚たまっていたので

札束毎日抽選 宝くじ札束
下差し
バラ40枚交換

{3E8D23D9-D3A2-4715-9B52-25427A419B76}



札束月に1回抽選 宝くじ札束
下差し
バラ20枚交換
連番20枚交換

{113681A0-0A65-4FBD-BAE8-74183E29BE23}


毎日宝くじは昨日交換して抽選結果が今日でました♡




!!結果は!!



6等(1ポイント)が4口あたり!


{4C1C9A66-7541-4C09-A80C-5B56C1F3BBF2}
{A4C00D82-26F9-4F5F-95CB-7823B10A0C2B}

でもね、よーく見てください。1、2等は当選枚数が0枚なの。


なんだかなー真顔


わたし的に毎月くじの方が当たりやすいんじゃないかなーと思いました!


1等は2万だし!


毎月宝くじは来月結果がでます。


2万円当たらないかなお願い

{113681A0-0A65-4FBD-BAE8-74183E29BE23}



ハピタス宝くじはpc版のその他にあります。スマホからでもpc版に切り替えたら見れます!

{A144EF26-87FA-4370-B325-C58CCD7D4684}

いろんな方法で宝くじはもらえますニコニコ

{8A3064FA-4B12-4615-8D23-60908CCB0A13}


ハピタスされてる方はぜひチャレンジしてみてね!

2万円あたるかもーチュー




ハピタスから利用したら実質半額

{424A3C8D-CB3A-430F-82E4-3BEB66283B9A}



{87BA1023-42FF-4D00-BBDD-FF2B2FB7EB06}

{4C49D227-3FD1-40F2-8891-352D9A641FD0}






上差し

わたしも以前、注文しました照れ

その時は、おまけなかったショボーンチキショー笑

すごく美味しい&飲みやすい&お肌の調子もよくて大満足♡





きょうのみんなdeポイント

資料請求や美容院予約などでてました!

ご参考までに(*´∇`*)


{9B555557-1661-4186-9623-5D33DB408051}

{395CABA5-89C8-4294-BC7D-A8BE913CE77B}

{5CBD9A48-D623-4BA3-8C2E-2C2C296B6C6E}




まじかるクラウン我が家の2大幼児教育まじかるクラウン

{A4F980A2-1523-4B0A-ACF5-2E14CBCFD48F}

⬇︎⬇︎⬇︎
子供がどハマりする教材が多いのが魅力

⬇︎⬇︎⬇︎
シンプルで内容が濃いのが魅力


両方、お試し教材が無料です。わたしもお試し教材を利用して始めましたウインク