肌あれまで防ぐ薬用洗顔料d プログラム エッセンスイン クレンジングフォーム(医薬部外品)をお試ししました!





dプログラムは50年を超える敏感肌研究から誕生したブランドで時代の先端テクノロジーによって、大切な肌を守り育んでくれますウインク


エッセンスイン クレンジングフォーム(医薬部外品)は肌負担が気になる肌のための薬用美容洗浄シリーズで、クッション泡でやさしく落とし肌荒れまで防ぐ薬用洗顔料。




 クリーミーでたっぷりのクッション泡がやさしく肌を包みこみ、うるおいを守りながら汚れを取り去ります。



 商品名称に「クレンジング」と入っていますが、メイク落としではなく洗顔料です。 




 洗顔後のつっぱり感が気になる方や、乾燥が気になる方におすすめです。



パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、無香料、無着色、弱酸性で

デリケートなお肌にもうれしい低刺激処方になってます。



 洗浄中の肌負担を軽減するために、「摩擦軽減剤型」を採用し、洗い流し後はしっとりなめらかな肌へ導いてくれますよキラキラ



保湿成分「H-スタビライジングB」※1が配合されているので、うるおいを与えながら美肌バリア機能*を整えて肌を育んでくれます。





 *肌は角層をよい状態に整えることで見て触れて美しい肌を生み出す力を持っています。この、肌が持つ力のことを「美肌バリア機能」といいます。※1 






dプログラムのキャンペーンに参加中


dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]
dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]