☆初節句☆ | あっきーと翔くん時々560☆彡

あっきーと翔くん時々560☆彡

2011年12月8日に産まれた翔くんの成長記録!
時々、あたしの事や旦那さんの事も(・∀・)


全然時間なくて、書けなかったぁ~泣


この前、5月8日で翔くん無事に5ヶ月になりましたぁーあひる


しかも、ウチのお父さんもこの日は誕生日っていう(・∀・)


この日は朝からあたしの実家へ。


おばあちゃんの病院にお見舞い行ってからの、実家!!


到着するなり、






おー!兜がいましたにこにこ


武将さんは、伊達正宗だそうですあひる


シルバーの兜を旦那さんが選んで正解でした(*'∀`*)vめちゃかっこよかった音符


今回、ウチの初節句は、


鯛やアワビ、ヒラメの刺し盛りと、オータニの洋風なお弁当とちらし寿司や、赤飯の、お料理を準備してくれてました音符


あたしからの内祝のお返しは、

鯉菓子



チマキと柏餅

それと、母の日なんで

おばあちゃんとお母さんに

ケーキ屋さんで可愛くデコられた

お花付きの洋菓子の詰め合わせちょ~びっくり!!


あと、あたしが一週間前に注文した、





こいのぼり&翔くんケーキアハッ

お父さんも誕生日だったから、

おまけにプレートつけましたぺこ


この日翔くんパパと遊んでもらうの久しぶりだったからか、翔くんはパパと楽しそう~(笑´∀`)


おっと吾郎ちゃん。


おててが、ゴツイけど、大丈夫?




いない、いない、ばぁー(・∀・)




(笑´∀`)


翔くんテンション高いっあげあげ↑↑


良かったね~好



翔くんはいつの間にかいとこの手に…





皆に抱っこされてよかったね音符


翔くん楽しそう~好き




3人で(笑´∀`)





全員でも撮りましたにこ


楽しい初節句でしたよ(o^^o)


次の日は、


翔くんパパに新しいおもちゃを買ってもらってました音符


 


プレイジムが一気に賑やか~(^^)


おもちゃ買って、マリオで初節句のお写真を撮りました(>_<)


金太郎さんと、お相撲さんの格好(笑)


これは写真NGなんで、撮れず…。


お相撲さんの翔くん、肘ついて、

社長みたいな格好してましたよ(笑)

出来上がりが楽しみ~好き


その後、マンションの下の保育園に預けて、旦那さんが日頃のご褒美に、マッサージに連れて行ってくれましたぁ~あひる


全身アロママッサージ、フットマッサージ、ハンドマッサージ、最後にヘッドスパっていう、2時間20分のコースを2人で堪能してきましたちょ~びっくり!!


めちゃ癒されたし、即寝でした(笑)


薬院にある癒やしの森に行ってきましたぁー音符


保育園では、あたしのお迎えにも気付かないくらい、2歳のお兄ちゃんと
先生たちと仲良く遊んでましたあげあげ↑↑あげあげ↑↑あげあげ↑↑


夜は、焼き肉に行きましたはーと

実は、夜ご飯3人で行くのは初でしたよーアハッ


嬉しかったぁぁ(>_<)


この2日間はとっても癒されました~にこ


また、来年も休みだったらいいなぁ好








Android携帯からの投稿