☆ほのぼのした1日☆ | あっきーと翔くん時々560☆彡

あっきーと翔くん時々560☆彡

2011年12月8日に産まれた翔くんの成長記録!
時々、あたしの事や旦那さんの事も(・∀・)


今日はお昼過ぎに


念願の食器棚がウチに来ました~LOVE





翔くん付(笑´∀`)


やっときた~♪


これで、オーブンレンジもジャー もコーヒーメーカーもティファールのポットもトースターも置ける(笑)


ちょっとはおうち片付くかなおんぷ


今日も朝から翔くん、


いつものように


プレイジムで遊んでました(*^-^*)


が、


最近、お友達のネコとも遊ぶけど…

ミラーに気付いたみたいで、

ミラーが気になるみたいあひる






周りにカサカサなる葉っぱ付にっこりはーと




楽しそう(笑´∀`)




笑顔はカワイイ~ニコおんぷ


そんな翔くん。


明日で、5ヶ月になります好

そこでママからプレゼント。



スパウト!!

1人で上手にほ乳瓶は飲めるけど、

ほ乳瓶の乳首と、違うからか、

あんまり飲んでくれませんでした怒





まっ、初日だったし、

仕方ないかなぁ~(・∀・)

お昼は結構飲むから、

今度はお昼にチャレンジしてみよ!


食器棚が来た後、

まっ、いわゆるセールスってやつかな

ダスキンさんがいきなりピンポーンって来られました(笑)


初めは食器棚の業者さんが忘れ物でもしたのかと思って開けたのがきっかけでした。


1ヶ月お試し出来るそーなので、


まっいっか、みたいなノリで


無料なので使ってみる事にしました!!


最近CMでやってる、ダスキンララちょ~びっくり!!


モップでフローリング掃除した後、


ゴミを吸い込んでくれるアレですにこにこ


あと、浄水器(笑)


ウチはアクアクララだから、あんまり浄水器いらないけど…


今のところ、浄水器に付いているシャワーがお気に入りあひる


来月、全てお返ししますけどね(笑)


あたしも以前営業してたから、営業マンの気持ちはわかるし、無料で使えるのは得だから、使わないとね2個のハートかなっww


お掃除がんばろーnikotyan


その後、夕方から翔くんと近所をお散歩!!


実は初のお散歩。


ウチのマンションの真下にある公園に行ってみたら、小学生のお兄ちゃんたちがサッカーや、キャッチボールして遊んでました!!


翔くん、お兄ちゃんたちをガン見おんぷ

翔くんも小学生になったら、キャッチボールするのかなぁーはーと

帰り道、

公園の隣の北英風の立派な煙突付のおうちのおじさまから声掛けられて、立ち話してましたちょ~びっくり!!


いつも見ていたすごーい家。

クリスマスには、

業者さんがクレーン車使って飾り付けしてたんだよねー(*'∀`*)v

話してたら、

アパレルの経営者さんみたいで、

今年、アラスカとインドに行くみたいで、この2つ旅行したら、世界一周らしい(+_+)

すごーい!!

ホントに、世界全部行けるような人に出会うなんて…

ワイルドな85歳のおじさまでしたLOVE


いつかあの素敵なおうちにお邪魔したいなぁー(笑)




Android携帯からの投稿