☆今日会いに行きました☆ | あっきーと翔くん時々560☆彡

あっきーと翔くん時々560☆彡

2011年12月8日に産まれた翔くんの成長記録!
時々、あたしの事や旦那さんの事も(・∀・)


GWも残り1日。

こどもの日の今日は、

翔くんが大好きなパパに会いに、

仲良しのちぃさんとみゆちゃんと、

4人で、小倉の来来亭へ好


小倉のお店は、小倉南インターで降りて直ぐだから、ホントわかりやすい(>_<)


今ウチの旦那さんが期間限定で、小倉の店舗を手伝い中なんですちょ~びっくり!!


で、


その旦那さんから先日、


「アルバイトさんたちがGW頑張ってくれてるから、差し入れしたいんやけど、何か持ってきてくれへん?」って有り難い事に、ヒマなあたしに提案してくれました(笑)


で、クリスピークリームドーナツがいいって、旦那さんからリクエストがあったので、朝一買いに行って小倉へ出発(*'∀`*)vあげあげ↑↑あげあげ↑↑


なんか、


来来亭巡りするときは、お決まりの4人なんで、あたしも気持ちがラクだし、しかも、めちゃ楽しい~(*^-^*)



今日のお目当ては、


あたしもちぃさんも


いつもの醤油ラーメンではなく。


辛いラーメン事、「旨辛麺」ニコ


実は、ココだけの話し(笑)


この旨辛麺はすごーく手が混んでるラーメンらしく、旦那さんは、あたしに注文を避けて欲しいなぁって言ってたけど…


手間かかるラーメンって聞いて、


しかも、


辛~いラーメンって聞いて、


益々食べたいっていう(笑´∀`)


しかも、ちぃさんも辛いラーメン食べたいって言ってたんで、便乗して注文ましたにこ


コレでーすちょ~びっくり!!




旨辛麺 850円 (限定30食)アハッ


食べたら、一気に汗があせる


化粧も落ちる勢い(笑)


でも、この辛~い感じがオイシイにっこりあげあげ↑↑


やっぱり注文して良かった~音符


他にも、飲茶も注文!!





小籠包もオイシイ2個のハートかなっww


今日のみゆちゃんも、可愛かった~LOVE





あと、3日で、2歳になるんだよーおんぷ


お顔がもう子どもだねー(*^-^*)


可愛かった~はーと


ウチのチビは、






お利口さんにミルクをグビグビおんぷ


最近パパに、小堺一樹に似てるって言われた翔くん。


まっ、ブサカワなんで(笑´∀`)


めちゃお店が忙しくて、お客さんも全然途切れず…(^^;)


結局、一言も旦那さんとは話せませんでした好


いつもの事だからね音符


でも、働いてる姿は、イキイキしててかっこよかったー好き


あれは、イイダイエットになるよ(笑)


ちょっとプチ遠出出来て楽しかった音符


ちぃさんとみゆちゃんも、着いてきてくれて、ありがとう!!


またいきましょーあひる






Android携帯からの投稿