祝⭐︎2歳! | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

可愛い可愛い我が家の兄弟猫が

無事2歳を迎えました。


毎日よく寝てよく食べよく遊んでくれるので

元気いっぱいハート


隣でダイソンの掃除機をかけても爆睡してる

奇跡のディープスリーパーの主人ですが

猫が鳴いたりドア開けようと

カリカリ小さい音をたてるとすぐ起きる。

これが父性か・・・キラキラ

感動するねチョキ

私は爆睡だけどね。

かなりの不眠症だったのに信じられない。

そんな中年夫婦に溺愛されて早1年半。

我が家に来てくれて有難うハート

保護主さんにも心から感謝してます!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ちょうど私の母が泊まりに来た日だったので

誕プレ買ってもらいましたハート


自分の毛玉が大好きな2人。

でも食べちゃうから毛玉に似た感覚の

ウールのボールは案の定食らいつきましたハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

これずっっと欲しかったポインター乙女のトキメキ

食いつくか賭けだったんだけど

すごい喰らいついてくれたチョキチョキチョキ


パッケージはこんなのです。

電池付きなのですぐ使えますキラキラ

下矢印

猫じゃらしだと

自分もある程度動かないといけないが、

これは自分は一切動かず猫が縦横無尽に走る走る。

何て有難いキラキラキラキラキラキラ

買って(もらって)本当に良かったハートハート


ばぁば有難うハートハートハート

毎日これで遊んでます!


興奮してる様子はこちら

可愛い。


これからも元気に誕生日を迎えて

一緒にお祝いしようね。


最後までご覧頂き有難うございました。