おひとり様de宅飲み | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

15年ぶりのフルタイム勤務、

季節も相まって毎日死んでるんですが

何とか初週末を迎えることができたので

華金をびっくりマーク1人でびっくりマーク祝うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


帰りにお寿司🍣買って

家に帰ってまずグラスを冷凍庫に放り込んで

先にお風呂入って

猫にご飯あげてから

下矢印

至福のビーーーーーーール生ビールラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうめっちゃ美味しい。

すんごく美味しい。


ほんと朝から晩まで勉強の日が続いて

心折れかけたけど

何とかこの日を迎えることができた。


来週と再来週の華金は

もう飲みの予定入れたよね笑


この一杯のために生ビール乙女のトキメキ

来週も再来週も頑張るのだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



とりあえず初華金はおひとり様するって

決めてた。

安いお寿司だけど美味しかったよね。

達成感というスパイスが美味しく感じさせるよね。


しっかしまだ体が慣れてないとはいえ、

仕事終わったらご飯食べてお風呂入って

猫にダル絡みするだけで、後はもう何もできない。


毎日仕事後に家事して育児する世間のママは

まじだわ。

私の母なんてそれに加えてジジババのお世話まで

してたんだよ?

神超えてしまってる。


もうほんと声を大にして言いたい。


この世で1番偉い人は

ワーママです、って。


最後までご覧頂き有難うございました。