病院に向けてカート購入 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

検診やワクチンは保護された時から

保護主さんが通ってくれていた病院に

行ってたけど、ちょいと遠いの。


主人がいる時は良いけど、

いない時に具合悪くなったら怖いから

近くにかかりつけを作りたい病院笑い


緊急の時は自転車か?

でも二匹とも同時は無理キャリー2つで

自転車無理かな?って猫の達人に聞いたら

「カート買いな」

って。


カートって犬🐶のイメージしかなかったから、

目から鱗👀

さすがパイセン、いつも参考になりまっす!


早速購入っ❗️

組み立て簡単だった乙女のトキメキ

なるとの虚無顔ウケる笑


なるべくタイヤがしっかりしてて

360°回転できるやつを選びました。


ちょうどワクチンの時期だったので、

初めましても兼ねて新しい動物病院に

散歩がてらコロコロ行ってきました。



でもその日、帰りは

雨で写真取れなかった

雨除け対応じゃなかったから、

猫に傘あげて私はびしょ濡れで帰りました笑



そして健康診断&ワクチンで

お会計3万円也札束ダッシュ

ヒィーーーー滝汗


お金かかるねーハートブレイク人間なら30万円か💦

こりゃ頑張って働かねば❗️

でも健康だったので良かった良かった乙女のトキメキ


まだ1歳ちょっとで保険入ってないから

月々積立てしよう乙女のトキメキ


最後までご覧頂き有難うございました。