アロマを楽しむ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

私の部屋だけ猫禁止だったんだけど、パワー系きんときが重いドアも開けれるようになって、たまに侵入してくる。

猫にとって良くないアロマは私の部屋で夜だけ加湿器にいれて楽しんでたんだけど、早朝入ってくるときもあってそれもできなくなったが、私は貧乏性なのでアロマオイル捨てれない。


調べたら無水エタノールと混ぜたらお風呂で楽しめるってことで早速購入‼️


小さいエタノールを街のドラストで探し回ったけど、なかったのでAmazonで購入しました。

ドラストは最低でも400mlしかないのよねハートブレイク
『Amazonセール参戦中!』Amazon新生活SALE真っ只中なので、参戦してまいりました全部セール価格だったゼまずは前回購入してコスパ良かったので、セール価格ならリピしようと思ってた植…リンクameblo.jp


ネットで配合調べたら

無水エタノール:アロマオイル=5ml:5滴

今回買った無水エタノールは100mlなので

アロマオイルは100滴。

100滴は約5mlらしいので、10ml入りのアロマオイルは半分か、分かりやすくて良い乙女のトキメキ


これからアロマは半身浴のときのみ楽しもう。

実際入れてみたけど、ほのかに良い香りが漂って気持ち良かった🍊気づき


パワー系きんときはあざと系天使でもある🪽


パワー系に金魚のフンのようについてくる非力系なるとも天使🪽

陽の光を浴びて神々しささえある乙女のトキメキ


最後までご覧頂き有難うございました。