Amazonセール参戦中! | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

Amazon新生活SALE真っ只中なので、参戦してまいりましたハート

全部セール価格だったゼチョキ


星まずは前回購入してコスパ良かったので、セール価格ならリピしようと思ってた植物育成ライト広角レンズ付き‼️

育成ライトでこのお値段は安い。ちょっと割高になるけど広角レンズ付けると照射範囲広がるのでお勧め。


星育成ライトのソケットは、前回のはダメだったので新しいのに挑戦‼️

レビューは良かったので期待してます。


星自分の部屋に加湿器買ったけど、エアコン消すのに加湿器つけてたらカビ生えるなって最近気づいて→加湿器に合わせて買ったアロマオイルが無駄になる→お風呂に入れてみては?→そのまま入れてもダメで無水エタノールと混ぜると良い、と知って。


ドラスト買いに行ったけど大きいのしかないのよ。そんなにいらないから小さいのをセール価格で見つけたニヤニヤ


届くの楽しみだなハート


最後までご覧頂き有難うございました。