新居のソファーを買う2 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

前回の様子はこちら


そんなこんなで毎日毎日ネットを徘徊し、外出時にはインテリアショップに出向いて探す日々。


そんな中で思った。

【コーデュロイ生地が良いな】って。

夏〜秋だったからコーデュロイってネットにもあんまなかったし、店舗は全然なかった。


でも1度そう思ったら止まらないので、コーデュロイに絞って探す。


でもないから、替えカバー制作専門店とか探し出す始末だったんだけど、コーデュロイって性質的に伸びないから扱いにくいらしく、ほとんどなかった。


初心に戻ってひたすら探す日々を送ってると良いのがあった。

それがこちら。

何これめっちゃ可愛いハート

コーデュロイ×木×鉄の異素材組み合わせもすごく良いハートハート


しかもレイアウトしやすい!



カバーないし、ハイバックじゃないし、ヘッドレストもないけど・・・欲しい。

これしかない。一目惚れだもの。


しかーし!で か す ぎ る ❗️

サイズ見たらどう考えても豪邸用サイズだね。

とてもじゃないけどこれ置ける広さじゃないです。


でもこのデザインじゃないと嫌だ嫌だ嫌だー!って思って探しまくってたら、小さいの見つけた。

夜中だったけど嬉しすぎて飛び跳ねたよね。

それがこちら乙女のトキメキ

はい可愛いー❗️

小柄な私はこれだけで寝れる乙女のトキメキ


オットマンはこちら。

オットマンがあれは男性でも寝れる乙女のトキメキ


観葉植物がグリーンだから、カーキかな?と思ったけど




グレーがかったブルーも可愛くて、悩みまくったけど決めきれなくて、主人に相談したらブルーが良いってことで


ブルーに決定ハートハートハート

届いたのがこちらハート

(DIY真只中だったので背景は消してます)


可愛すぎる。固さもバッチリ乙女のトキメキ

猫がガリガリするか賭けだったけど、今のところ大丈夫です乙女のトキメキ

ガリガリされる覚悟だったので、予算の1/3内にして→されたら買い替え予定だったので、嬉しい誤算ハート


これにより、我が家のポイントカラーはブルー🩵になりました。

色ものはブルー系にして統一感を出す。

それ以外の色ものは買わぬ❗️


そんなこんなでリビングがほぼ出来上がりましたハート


大物購入はこれにて終了です。


引っ越しは大変だったけど、インテリア考えるのはめちゃくちゃ楽しかったし、好きを追求したおかげで新居が好きすぎて引き篭りに拍車がかかった。


ずっとリビングで猫と観葉植物を愛でてる。

幸せハート


最後までご覧頂き有難うございました。