おひとり様de宅飲み | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

ヘルシー宅飲み。

※ヘルシーとは?

冷蔵庫の余り物で晩酌

スイカ大根サラダ

スイカキムチ

スイカクリームチーズ

スイカカブの浅漬け

スイカエノキのグリル焼き

スイカシミシミ大根

スイカビール🍺


大根サラダはこれで和えてるだけなんだけど、常に冷蔵庫にストックしてる。梅好きにお勧め✨

色々食べ方あるけど、冷奴にぶっかけてたらすぐなくなるので他レシピを試せない笑 今日は特別。

そうめんに合うらしいのに・・・っ


最近体重が過去最高を更新し続けてるので悲しい

宅飲み控えてますガーン

シリーズ化したいのに・・・ 

もう3日飲んでないよ・・・

じ・ご・く昇天


これ買ったから家着にしてる。

友達に教わったんだけど、手持ちのよりシャカシャカ鳴らず発汗作用もより上だった乙女のトキメキ素晴らしい‼️


あとは痩せるだけ。


最後までご覧頂き有難うございました。