All100均でプラントスタンドをDIY | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

欲しいけどお高いプラントスタンド。

DAISOで色々物色してたら作れそうと思い調達財布

ラッカースプレーは1本で済んだので¥700也。

クロススタンドのクロス部分にボンドを塗って、これまた100均のクリップで固定して固める


逆さに使うので、補強のためにビスも打ち込んで

ラッカースプレーで全部塗装して乾かす


脚部分と


クロススタンド部分


ついでにプラ鉢や他雑貨も黒く塗装乙女のトキメキ

黒くしたくないとこはマステでカバー‼️


全方位塗装が乾いたらクロス部分をビスで留めてく


本当はビスが見えないように内側から留めたかったけど短いドライバーも入らなかったので、泣く泣く外からハートブレイク


上も留めたら


完成ハート


多肉を置いてみる。

満足ハート


だけど軽いので猫が突進したら簡単に倒れるので、陶器鉢は無理だし下段は猫が食べちゃうからフェイクグリーンを置こう。

ちなルンバでも倒れるので、ルンバかけるときは机やソファーの上に避難させてます。


¥700で楽しくDIYできたのでまた作りたいハート


最後までご覧頂き有難うございました。