読書記録 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

1日10分だけでも毎日読書するよう心がけてます。

だいたい30分。

今回はこの3冊❗️



最近たるんでたのでやる気系を乙女のトキメキ


いいことたくさん書いてあったので読書ノートにメモメモ✏️


読んだら捨て活できるから定期的に断捨離系の本は読みます❗️10個ほど捨てました。


植物をどう魅せるかに着目して雑誌のように読んだ乙女のトキメキ大きい観葉植物🪴欲しい❗️けど枯したら泣く笑い泣き


最後までご覧頂き有難うございました。