おひとり様de宅飲み | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

1人で宅飲みしよー♡と思い立ったある日。

イメージはイタリアンバルのアラカルト乙女のトキメキ

何でもない日に飲むのも良いね乙女のトキメキ


気分アゲるためにJAZZ聞いちゃうよね、イキってJAZZっちゃうよね。


メニューは

生ビールトマトのクリームチーズ和え

生ビールレタスの秒殺サラダ

生ビール無限塩キノコ

生ビールじゃがいもの梅和え

生ビール悪魔の壺きゅう

生ビールズッキーニのパン粉焼き

生ビール市販のお漬物
生ビールトップバリューのお安いビール
生ビールシャインマスカット生ビール

昼からせっせと作り置きしたよ✨

作りすぎた笑

でも市販のお漬物とビールが1番美味しかったのは何故?


トップバリューのビール、美味しいって匿名スレで知ってお試し購入したんだが、ホント美味しかった!PBブランドだからお安いけど、サッポロが作ってるんよね。すごく良かったから今度からビールはこれで良い❗️

ビールを愛する父にも勧めよう。



周りにもプレゼントしまくりのオイルボトルはこちらハートもう自分用含め5回購入してる。←

見た目も機能性もお値段も文句なしのお勧め品ハート


楽しい晩酌タイムでした乙女のトキメキ

おひとり様を満喫できる自分が好き。

若くて肌もピチピチしてたあの頃より、首凝り&腰痛激しく代謝落ちてゆるやかに太ってきておばちゃんになって異性に見向きもされなくなったけど、陽の入る新居で可愛い可愛い愛猫と観葉植物と大事な主人に囲まれてる今の方がとっても幸せ。


〆はこれハート



最後までご覧頂き有難うございました。