買ってしまった・・・ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

今日は楽天マラソン❗️イベントバナー

且つポイント倍増Day❗️イベントバナー

 

 以前の楽天スーパーセールで悩みに悩んで買ってしまったのがこちら。

そこそこお値段するから悩んだ。1週間は悩んだね。


色んなステッパー出てるけど決め手は正面向いて踏むと→ヒップに効く、後ろ向いて踏むと→太もも内側に効く、という2面性乙女のトキメキ


負荷が選べたら良かったんだけど、私が調べた中では

・負荷は選べるが正面乗りのみ

・踏み方変えれる(複数箇所に効く)けど負荷は選べない

2択しか大手にはなかったので2面性の方を選びました。

まだまだ未発達商品なのである程度大手じゃないと開発費かかってなくてすぐ壊れそうだなーと思って大手でしか探さなかった。

聞いたことない会社のは安いのたくさんあったけどレビューも少ないし購入者の感想は大事だしね。

レビューでは圧倒的に【テレビ見ながらやる】って方が多かったな。ながらでできるのって魅力的だけど、私がステッパーを意識したきっかけは「運動のために着替えたり日焼け止め塗って外に出たくない」だった。暑すぎて玄関で萎える。


何の身支度も必要とせず、ながらでできて、汗かいたらすぐシャワー浴びれる。

うん、やる気さえあれば完璧だね!

最初から30分!とか1時間!とかじゃなく、細切れで5分でも良いから毎日やろう・・・

そのためにも出しっぱなしにしようと思って、インテリア邪魔しないシンプルなのにしました。


で、10/1から毎日30分やる!と決めて今実行中乙女のトキメキ

細切れで10分✖️3でも良い。

毎日やってて思うんだけど、ほんと気が向いたら準備0でできるのが最高乙女のトキメキ

靴さえ履かない。天気も関係ない。

私は目の前に100均の本立てに本設置して📖読みながらやってるんだけど、インスタ見るとスマホ📱しながらやってる人やテレビ📺見ながらやってる人もたくさんいました。

♯ステッパー隊って検索するとスタイル抜群の人が家事の合間にやってはるのモチベあがる。浮遊感あって楽しいのも良い乙女のトキメキ

すごく買って良かったと思ってる。

せっかくならポイント倍増の今日、迷ってる方の背中を押せれば✨


記事にしたからには頑張る❗️


最後までご覧頂き有難うございました。