胃痛繋がり | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

昨日サジー飲んだら胃痛があった、と書きましたが、そういやココナッツオイルも胃痛がありました。


友達がコストコ行った時にリクエストしてわざわざ買ってきてくれたのに・・・っ!

腸活の本に1日に大匙1飲んだら便通スムーズになるよって書いてたのに・・・っ!


原因は調べたら色々あったけど、要は刺激が強いらしい。

でも貧乏性で捨てられなかったから

調理したら(火にかけると)痛くならなかった。

何故だ・・・?

でも普通のサラダ油より良い油だから、使い続けてます。痛くならない人は大匙1飲むと更に良き乙女のトキメキ無味無臭だから飲みやすいです。

暴飲暴食しまくってるし胃だけは丈夫と思ってたけど、外見だけでなく内臓も確実に衰退しとるな・・・いと悲し。


今は医師に便を軟らかくするマグネシウム処方してもらって、自分で調整しながら飲んでます。市販薬より安いしね。鉄剤と言い、ロキソニン湿布といい、高い社会保険料を払ってるんだから3割負担の恩恵は受けさせてもらいます乙女のトキメキ


最後までご覧頂き有難うございました。