洗面所収納の予習 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

洗濯機横にスチールラックを3つ積んで収納棚にしようとしたんですが、板を挟まないとグラグラするので初めてホームセンターの木材カットにトライしようかと飛び出すハート


行く前に予習するのがA型の基本。

3つ買ったスチールラックはこちら 

これの間に板+滑り止めシートを挟む予定乙女のトキメキ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

置く場所はこちら

予習したは良いけど暑いから、涼しくなるまで待つ(笑)車で行けばよいけどペーパーなのでね・・・🚗ダッシュ

汗だく自転車は嫌だびっくりマーク←運動しろ


ちなみにPayPayのクーポンの使い方まで予習。

電子マネー毎にクーポンの使い方違うから覚えるの大変だわ泣


調べてくうちに→新しい情報が出てきて→それを調べると→また違う新しい情報出てくる→無限ループなのがA型あるあるで辛い

来世はO型に生まれたい。


最後までご覧頂き有難うございました。