サジーと胃痛 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

インスタグラマーが推しに推してるサジー✨

私も飲んだことがあります乙女のトキメキ

効果は個人差あるけど、私は生理が楽だった。(ミレーナ装着前の体験談です)

だけど胃痛もあった。


腹痛とはまた違った痛み。

暴飲暴食が日常だったので控えたのに3日続いて流石におかしいと思い、原因を考えた。

【何か新しいもの食べたっけ・・・?】って。

思い当たるのがサジーしかなかった。

でもそんなこと言ってる口コミないしなー

でもでも!そういえば過去に鉄玉子で鉄分取ったときも胃が痛かったから辞めたら治ったな・・・

生理重くて貧血気味と診断された時に飲み始めた鉄分サプリは痛くならなかったし、次の診断でも数値良かった。

ということは鉄分は体に必要だけど、私の身体に合う鉄分と合わない鉄分があるのでは?と考えてすぐ医者に行って、私の考察を聞いてもらったら

【よく分かったね、サジーすぐ辞めて。合わない人もいるから。】と。


すぐさまサジーやめたら胃痛も治った。

ちなみに代わりに医師に処方してもらった鉄剤も痛くならなかったから、ほんま合うものと合わないものあるんだなぁー。


体に必要な栄養素なのに合う合わないがあるなんて不思議。

ファイチはお値段高いから、繰り返し摂取できる鉄玉子見つけた時は嬉しかったんだけどなハートブレイク


ほとんどの人はサジーも鉄玉子も合うと思うし、商品自体は良いものだと思う。周りでも飲んでる人多いし乙女のトキメキただ合わない人もいるよってことを知って欲しかったので、参考までに。まずはお試しサイズからトライして、胃痛発症なし&効果あった場合のみ続けるべきだと思いました。


最後までご覧頂き有難うございました。