トレチノイン始めてます | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

今年始めの冬に満を持して始めてました、トレチノイン!

海外からの平行輸入品のため首を長くして待つ⌛️


A反応めっちゃ怖いけど、美容マニアの友達に使い方や注意をしっかり講義してもらい、いざ実践グー
最初0.25%から始めて朝夜使う
ビビってたけど予想より反応少なかったので
0.5%に移行
紫外線の多い春先~夏場は一旦止めるように、と指導受けたので休止
秋🍁になったのでまた始めました✨

引き続き0.5%で続けてます。
今3本目!
毎日朝夕塗り込んで、徹底的に日焼けを避けて頑張ってますグー

おぉー!めっちゃ綺麗になったやん!と喜ぶ日を脳内で妄想しつつ今日も今日とて塗り塗り。


最後までご覧頂き有り難うございました。