雑用~データ移行~ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

いつか…いつかやらねばならない…!!と思いつつ、そっぽ向いてたスマホ→クラウドへ写真画像のデータ移行📱

ついに決行💻️DASH!

ありえないくらいの古いスマホなんで、アプリで一括サクサク✨とか対応しておらず、地道に50枚ずつくらい移動させましたチーン

移動完了させたら通知してくれるとか夢のような機能はないので、数分おきにチェックチーン

保存する・しないの選定しようと思ってたけど、移行だけで半日潰れたのでギブアップハートブレイク

年末年始の休みに少しずつ選定&フォルダ分け📂頑張るぞ…(小声)

でもこれでいつでも新スマホ📱に乗り換えできる!!
新スマホでは購入し次第、写真はクラウドに自動バックアップするよう設定しよう…絶対やるんだ…!!

最後までご覧頂き有り難うございました。