お買い物@通販 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

3年ほどずっと欲しいものリストに入ってた、バウルーのホットサンドメーカーをついに買ってしまった。

悩んでた理由は「絶対美味しいから食べ過ぎて太るから」←

箱かわいイエローハート

中身(シングル)はこれ!
そしてホットサンドメーカー買うなら食パン用ナイフいるねってことでサンクラフトのパン切り包丁も一緒にポチ📱💕(100均のは使いものにならなかった)
これとっても良かった♥️もっと早く買えば良かった❗️パン切り包丁を探してる方に勧めたい✨

続きまして、大好きな金木犀の香りのコロンハート

続きまして手持ちの櫛が傷んできたので、買い換えにAVEDAのパドルブラシをハート
ミニにすれば良かった、めっちゃデカイ(笑)

続きまして義父の誕生日プレゼントに和牛🐮ハンバーグをハート


続きまして実父の誕生日プレゼントにはbeer🍺をハート
父の影響下で私も立派なキリン党になりました🦒

まだまだ欲しいものリストにモノがたくさん入ってるんですが、収支バランスを考えつつポチっていきたいと思いますハート

最後までご覧頂き有り難うございました。