手作りアクセサリー第1号 | ダメなママの育児日記

ダメなママの育児日記

泣き虫な7歳のお兄ちゃんといつも芸人並のハイテンションの3歳の妹、3匹の猫たちの毎日を綴ったブログです´`
仲良し兄弟をどう育てたらいいのか。と悩みつつも
毎日の生活に追われ、やっとこさ1日が終わっていく。
と言う日々を送っています(;A´▽`A

最近手作りアクセサリーをネットで見るようになり、
私もこんな可愛いのが作れたらなぁ´`

なんて思っていたのですが、
たまたまセリアに行った時に
欲しかったアクセサリーと
同じパーツを見つけ(о´∀`о)
これはやってみるしかない!

と見よう見まねで作ってみることにしました(*´`*)

難しい(;A´▽`A
私不器用なので・・


出来上がりはこんな感じ





しめて300円!
もかかってない(*´ω`*)

まぁボロボロですがなんとか形にはなりました(;A´▽`A


これから少しずつ勉強していきます‼