アクセサリー第2号 | ダメなママの育児日記

ダメなママの育児日記

泣き虫な7歳のお兄ちゃんといつも芸人並のハイテンションの3歳の妹、3匹の猫たちの毎日を綴ったブログです´`
仲良し兄弟をどう育てたらいいのか。と悩みつつも
毎日の生活に追われ、やっとこさ1日が終わっていく。
と言う日々を送っています(;A´▽`A

朝から息子と作ってみました。

こちらは私が作ったコットンパールネックレス


こちらは息子が作ったネックレス


どちらももっと細いチェーンの方が可愛いね。
という事で、買いなおしたら付け替えたいと思います´`

息子のネックレスには石もつけようと話中✨
色々試して見ようと思います✨