可愛いお人形さん? | ダメなママの育児日記

ダメなママの育児日記

泣き虫な7歳のお兄ちゃんといつも芸人並のハイテンションの3歳の妹、3匹の猫たちの毎日を綴ったブログです´`
仲良し兄弟をどう育てたらいいのか。と悩みつつも
毎日の生活に追われ、やっとこさ1日が終わっていく。
と言う日々を送っています(;A´▽`A

今日はとても温かくて久々に
お外で遊ぶのが苦になりませんでした´`

寒いとついついトイレに行きたくなってしまい、
でも娘が楽しんでいるときだと一緒にトイレに行ってくれず、
なかなかトイレに行くタイミングがなくて辛いです(;A´▽`A
私がトイレ近すぎるんですね、、きっと。


そんな公園の帰り道
娘が突然「お人形!お人形さん!」
と道路に向かって叫ぶので
最初は何か見えないものでも見えてるのかとドキドキしたのですが



お花が可愛いお人形さんに見えたようです(*´ω`*)




素敵♥♥




この前は
「きりんさん!きりんさん!」
と叫ぶので、きりんさん!?こんなところに⁉
と探してみると





雲がきりんさんの形になっていました´`



大人になってしまった自分がさみしいです(笑)
子供って毎日色々な発見があり
何もないところから動物やお人形が見えて
きっと同じ町でも大人とは全然違って見えているのでしょうね✨






いつも耳をハムハム。。






はじめはいいけど・・






最後は激しい(笑)