ポイント | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪

これからに繋げていくためにどういう方針にするのか・・・内容をどうしていくのか・・・


幼稚園での経験+リトミックの要素を入れたオリジナルな感じも出したいし・・


欲張りすぎとは思いつつ・・


正直めちゃくちゃ悩みましたね~DASH!



リトミック音譜と一言でいってもみなさん色々されているようで、、、



対象を3歳児としたところ。。


幼稚園っぽすぎず、お勉強すぎず。なにせ楽しくなけりゃ意味ないし。



一番のポイントは~~音を楽しむ、慣れ親しむこと!!