リトミック教室♪ | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪

本日 リトミック教室をいたしましたビックリマーク


前回と同じ 3歳児の6組のお友達ラブラブ


幼稚園の行事 や まさひどきちゃんお料理教室 で みんな楽しみまくって元気を使い果たしている状態・・・


みんなの疲れを心配しながら。。。 3時 から開始!!



汗だく+疲れ+眠気がありながらも・・・みんなニコニコで参加してくれましたニコニコ



ママにぎゅ~されてうれしそうな顔キラキラ


わかった~って自信満々に答えてくれた顔キラキラ


これ楽し~って動きながらの満面の笑顔キラキラ



をみていると。。。
きっと今満たされてるな~って思うほど良い顔で。。。ねらい通りでよかったチョキ



みんなと接していると・・・なんだか改めて・・・


やっぱりこどもってかわいいな~って実感ラブラブ


きっと私が一番楽しませてもらいましたにひひ



「また来るね~~♪」のお友達の言葉。。。うれしかったな~~アップ



次回も きっとこれは楽しい っていう教具使うことを考えていますので。。。


また来てね~キャハハ