はじめの第一歩♪ | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪

ついにリトミック体験会をさせていただきましたニコニコ



今回の対象は3歳児。。。

お友達6組の親子が参加してくれました!!


私の連絡不足のためちょっと時間がずれましたが・・・叫び

少し遊ぶ時間が出来て、子ども達のはてなマークが少し和らいだ状態で始められたかなっあせる



内容は少し盛ってしまったので、長めの1時間。。

なのに、最初から最後までしっかり参加してくれました目


まだ幼稚園始まってすぐのこの時期で、あの集中力と理解力・・・宝石赤


これからが楽しみキャハハって思っちゃいました。



きっと「ほんとに大丈夫~~??」って口に出そうなのをおさえつつも・・・

参加してくれたみなさん。。。

ほんとにありがとうございましたラブラブ



そしてそして

今回の始動にたっくさん背中を押してくれたベル まさひどきちゃん、akiちゃん、とろこちゃんベル

ほんとありがとねラブラブ感謝してます。。。ラブラブ!


新しいことをしていくタイプではないこんな私にチャンスを与えていただきましたプレゼント


やるからには精一杯やって、子ども達はもちろんママ達にも

音楽ってリトミックって 「楽し~~~い音譜」って

思ってもらえるような教室にしていきたいですドキドキ