炭水化物と脂肪は悪のイメージでした! | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

酵素ドリンクは使わないファスティングで!
食と骨からリニューアル♡
キラリボーンセラピスト井上晶子です。
 


キラリボーン実践スクール3回目

参加していただいたA様から

ご感想をいただいたので
紹介しますハート

 

 

 

 

☆第3回を受ける前と後で「栄養」への意識はどのように変わりましたか?

 


ある程度は糖が必要だったり
脂肪も少しは摂らないといけないとは
分かっていたものの


炭水化物と脂肪は悪のイメージだったのですが、
こんなに身体を支えてくれているんだと
分かってとても大切な存在に思えて来ました。



赤血球にブドウ糖が必要だなんて、
しかもこんなに重要だったなんて全く知らなかったです。


オメガ3とオメガ6、飽和脂肪酸、不飽和脂肪酸など
いつもごっちゃになって把握できていないので
しっかりマスターしたいと思います。
 

 

 

☆講座で1番印象に残ったことはなんですか?

 


・前半
オメガ3が全然足りてない事と、
トランス脂肪酸0のショートニングは
実は0じゃないかもしれないということを
教えていただいたのが衝撃でした。


あと、Lカルニチンが脂肪を
バンバン燃やすと教えて頂けて嬉しかったです。



・後半
自分はスプリングだと思っていたら、
1番無いなと思っていたウインターでびっくりしました。


淡い感じばかりでビビッドなカラーの服は
持って無かったので帰り道に新宿で探してみたのですが、
勇気が無くて買えませんでした(笑)


けれど、
折角教えていただいたので取り入れたいと思います。
 

 

 

☆明日から!早速実践しよう!と感じたことをアウトプットしてください♡

 


これからは良質な油と良質な糖分を
適度に取って行きたいと思いました。



トランス脂肪酸0のショートニングが
冷蔵庫にあるのですが捨てようと思います(笑)
Lカルニチンを探して飲みたいと思います(笑)


夏ですし、アイシーカラーのアイシャドウを探そうと思いました。


コーラルのチークが好きだったのですが
これからはローズを使おうと思いました。


いつもありがとうございます。
 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

キラリボーンファスティング

ファーストカウンセリング 

 

ゆめみる宝石9月5名様募集中!

▶︎▶︎お申込みはこちら

 

キラリボーン実践スクール 

~6ケ月で新しい自分に生まれ変わる(リボーン)~ 

 

お待たせいたしました❤

第一期生募集スタート! 

~全6回日程~ 

※月に1回の講座と個別カウンセリング 

 

◆休日クラス 満席🈵

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

◆平日クラス 残1名さま

 

【定員】 各コース4名 

※個別オーダーメイド対応なので少人数での開催です 

 

【時間 】 

・土曜、平日コース 11 時〜16時

 

ゆめみる宝石実践スクール詳細はこちら