数あるファスティングの中から、これなら改善出来そう!と思いました | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

流されない、迷わない

6ヶ月で美容難民から卒業!!

一生マイナス5歳のあなたを作る♡

キラリボーン(骨から生まれ変わる)

ビューティクリエイター井上晶子です

 


ファスティングファーストカウンセリング
受けてくださった
お客様から
ご感想をいただいたので紹介しますハート

 

 

{D40833EA-D878-445A-8F1B-D5AFF2243CAD}

 

 

☆サロンにいらっしゃる前に悩んでいた事は何ですか?

 


生理痛と頭痛、冷え性に悩んでいました。


特に、頭痛や、吐き気が強くなることが
数日続くこともあり、


じっとして休まないと症状が治らない等、
日常生活に支障をきたしていることがあります。

 

 

 

☆ファーストカウンセリングを受けて解決したこと(解決しそうなこと)は何ですか?

 


頭痛と生理痛、
今ある不調は、
解決できそうだと思いました。

 

 

 

☆井上晶子にメッセージをお願いします♪

 


井上さんの雰囲気が、
とても柔らかいので、

安心して色々と自分の事を話す事ができました。
 

とても、丁寧に分かりやすく教えてくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

☆ファーストカウンセリングはどんな方にオススメですか?

 


私のように不調を抱えながら、
改善できない方、


毎日、頑張っている女性にお勧めしたいです。

 

 

 


Y様ありがとうございました!

栃木県からわざわざ足を運んでいただき、
感謝、感謝でございます!キャハハ

 
お友達から酵素ドリンクを勧められたものの
たくさんの情報があり過ぎて

何が自分にとって必要なのかが分からず
ファスティングに対しても様々な不安をもたれていたY様。



今までのファスティングの常識を覆し
お悩みの原因がマルッと解決ハート①

 

来月から二人三脚でスタートですきらきら

6ヶ月!

一緒にご自身の身体とお悩みに向き合って
理想の身体に変身しましょう〜♡
 
ありがとうございました!

 

 

{F85BC877-202D-46C1-9137-98E11B2656A1}

 

 

 

キラリボーンファスティング

ファーストカウンセリング 

 

ゆめみる宝石9月5名様募集中!

▶︎▶︎お申込みはこちら

 

キラリボーン実践スクール 

~6ケ月で新しい自分に生まれ変わる(リボーン)~ 

 

お待たせいたしました❤

第一期生募集スタート! 

~全6回日程~ 

※月に1回の講座と個別カウンセリング 

 

◆休日クラス 満席🈵

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

◆平日クラス 残1名さま

 

【定員】 各コース4名 

※個別オーダーメイド対応なので少人数での開催です 

 

【時間 】 

・土曜、平日コース 11 時〜16時

 

ゆめみる宝石実践スクール詳細はこちら