大自然フェチ。 | AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

2018年5月から念願の日本一周\( 'ω')/
キャンピングトレーラーでの完全車旅!!
全国のキャンプ場・道の駅・観光スポットを
レポしていきます!
★只今千葉滞在中

どうも、今日は美瑛編です。僕です。

 

美瑛は北海道の中でもすごい楽しみやったとこ~!

大自然を感じにいってきましたよーーーーーー

もう狙ったかのように快晴やしなっ。

I am HAREONNA。

(前日までまぁまぁ曇ってたけど)

 

 

今日もずんずん走ります。

 

北海道観光の定番中の定番!

美瑛の青い池に行きますー!

北海道旅行に行く人の10人中9人は行くでしょ!ってとこ。残り1人はどうしてもやむおえん用事がある人

森の中のわかりやすーい場所にありましたよー。

車止めて遊歩道歩いてすぐです。

 

今日もずんずん歩きます。

 

どっひゃーん!青い!!

 

なんやろ!青い池マニアからすると、今までの青い池よりミルキー!

分かりやすく言うと乳白色の入浴剤系!!

でも違った意味でキレイ!なんかすごい!なんでこの色なんやろ!(大興奮)

 

 

横を流れとる川も青かった!これまたすごい!!

なんかもうきれいすぎて涙…(T_T)

あまりの興奮のしようにおばさま軍団引いてた。笑

 

なんて贅沢な時間。きなち飽きとる。

 

あ~~~本当にキレイやったなぁ。

日本ってなんて素晴らしいところなんや~。I LOVE JAPAN。

ここもめちゃくちゃ外人さんおったけど、そりゃー来ちゃうわな。

いっぱい写真撮って母国で日本自慢しておくれ。

 

大満足&大興奮の変なテンションで次に進みます~。

美瑛といえばこの景色も有名ですねっ(誰)

 

丘ざえもん。

 

広大な大地に木がにょきって1本生えとるこの感じ!

好きやわ~。

でもこの間飲んだ北海道の人が、「観光客はこの風景写真に撮りたがるけど木の下はお墓なんですよ~」って言ってて。

そうなん?('_')どゆこと?('_')

まぁキレイやでなんでもいっか。

ではひたすら丘シリーズいきま~す。

 

ケンとメリーの木。

 

名もない丘。

 

マイルドセブンの丘。

 

 

 

 

 

 

 

だてときなおのチュー。

 

 

もうね、北海道写真じゃ伝わらんくやしさあります。

どこまでも続く大地に圧倒されます(´_ゝ`)!!

美瑛は絶対行ってほしいです、札幌からもめちゃくちゃ遠いわけでもないので短期旅行でも行程に組み込めると思います!

でもこれ、晴れてないとどうなんやろう。北海道は天気でめちゃくちゃ左右されるかもなとも思いました。

 

ではっ。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています(∩´∀`)∩
是非下記のバナーをぽちっていただけたらと思いますm(__)m★


にほんブログ村

 

インスタグラムもやってます(∩´∀`)∩

日本全国の絶景スポット・おしゃれカフェなどなど載せてます!

フォローよろしくお願いしますm(__)m★

https://www.instagram.com/aki_0117/