今の世の中、勝ち残るためにはアイデア勝負。 | AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

2018年5月から念願の日本一周\( 'ω')/
キャンピングトレーラーでの完全車旅!!
全国のキャンプ場・道の駅・観光スポットを
レポしていきます!
★只今千葉滞在中

白目の連鎖反応。

 

美瑛編の続きいっきまーす。

朝もはよから行動したおかげで昼過ぎには美瑛おなか一杯になり~の。

前の日に、「東川がめちゃキテる!!」っていう話を聞きまして。

今、移住者に大人気の街らしい。

海外からも続々と移住者が集まってる北海道でもレアな場所らしい。

ガイドブックとかにも全く載ってないし、この話聞かんかったら行くことも調べることもなかったやろう場所。

だてちゃんが旭川動物園に行きたいっていっとったから通り道やしついでに寄ってみた~( ^)o(^ )

 

ちょうど真ん中すな。

 

ここか~。

 

一見するとふつーの田舎町。

なんならド田舎。

なんならなんもない。

 

かと思いきや!!!

 

 

昔の電気屋さんをリノベーションしたカフェとか~。(やべぇめちゃおしゃれに撮れた。鹿の配置とか。)

 

 

私みたいな今どきギャルが好きそうなカフェとか~(さーせん)

 

さりげなくしゃれとる店がいっぱいある!!!

 

東川町についてはこのページ見ればめちゃ分かりやすく書いてあります。

すごいなぁ~。過疎ってる町が多いっていわれとる北海道からすると本当にすごいことやおね。

クラフトの街とも言われとってよくよく見ると店の看板がめちゃかわいい!

全部街の人の手作りらしい~。

 

 

 

 

いやぁほんとにアイデア勝負の時代ですな、何事も。

こんなに街が盛り上がるまで長い時間もかかったわけやし、街を盛り上げるために外の人を受け入れて活性化しとる東川町。

キテました!!!!

旭川に行く途中にあるので、素通りしがちですが是非寄ってみてほしいです!

 

旭川動物園も30分かからんぐらいで着きました~ん。

 

手短っ。

 

そんなに動物園テンション高くなかったけど、旭川動物園めちゃ楽しい!!

 

白熊のもぐもぐタイム。

 

え?おぼれてない?(´_ゝ`)

 

怖。

 

絵心ぱないスタッフおる。

 

猛獣早寝説。

 

全然動物の写真なかった。笑

 

 

こーゆー手書きの説明書きが面白かった!

いやぁほんとにアイデア勝負の時代ですな、何事も。(2回目)

スタッフゥ~~の動物愛を感じた。

 

でもこの人のきなお愛も負けてない。

 

では(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています(∩´∀`)∩
是非下記のバナーをぽちっていただけたらと思いますm(__)m★


にほんブログ村

 

インスタグラムもやってます(∩´∀`)∩

日本全国の絶景スポット・おしゃれカフェなどなど載せてます!

フォローよろしくお願いしますm(__)m★

https://www.instagram.com/aki_0117/