みんなで知って、どんどん循環させよ〜❤︎ | 奄美ときどきカラーセラピー【奄美大島在住】

奄美ときどきカラーセラピー【奄美大島在住】

奄美大島の魅力を発信します。
食べて遊んで学んで伝えて心も身体も自分の好きに繋がるように(o^^o)
大好きなカラーセラピーや日々雑多な事もアウトプットしていきます!

私も奄美るかさん、ゆかぷーさんの投稿見て意識してたら……!

嬉しいことが続々と〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

一気に3枚やってきてくれたので、1枚は母親にプレゼントしました!
昨日このネタで知り合いと盛り上がり、人に話すと同時にまた面白い現象が続々とやってきました笑

私は知ってるだけ、持ってるだけ、使ってるだけじゃイマイチで、人に話すとブワッ!!!ってなる事が多かった気がします


https://ameblo.jp/well-being-onpu/entry-12434371661.html

(山下あけみさんのブログより転載)