お金を呼ぶお札をぶっちゃけ看護師ゆかぷー さんよりいただきました〜

 

 

 

 

しかも1枚ではなく5枚もです‼︎

ゆかぷーさんのところにどれだけ集まってるのか分かりませんが(笑)

やはり循環すると集まってくるのでしょう⁉︎

 

 

 

 

私の金運がアップするようにと、お釣りをもらうときにさらりと出して渡してくれました〜

 

 

 

 

末尾が   "5X     5Y     5Z"   この3種類

 

 

 

 

 

お札に書いてある番号や記号って気にしてみたことありますか⁉︎

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今すぐお財布の中を見たくなったでしょ(笑)

 

 

 

 

このお金を呼ぶお札のお話をしているのは、 

 

世界に3人の薔薇の魔法師の1人で、サイキックミディアム 奄美るかさん。
 
 
 
 
ブログを探しましたよ〜
奄美るかさんのブログはこちら↓
 
 
 
 
 
金運アップしたい方、お金を呼ぶお札のお話をぜひチェックしてみてください^^
 
 
 
 
ゆかぷーさん、ハッピーの循環ありがとう。
 
 
 
私もハッピーを循環しよう。