昨日、初恋の彼女からメールが来た。
25年ぶりだったから、ビックリでした。
5.6年前に登録した同窓会サイトの「ユビトマ」経由での連絡でした。
鳥肌立つじゃ済まなかったですね。
本当に感動しちゃいました。
中学時代に付きあってたので、なーんて事ないと思ってましたが
思春期真っ只中の想い出は超ホロ苦なもんだって、改めて感じました。
別れてからは、音信不通(当たり前か?)だったし遠距離にもなったので
噂すら入って来なかった。しかも地元を離れて就職した私は
同窓会等も一切不参加でしたから、本当に「ゆびとま」様様でした。
あんなモン・・・っとバカにしてましたが皆さんも登録されてみては?
(宣伝してドーする!って感じですが、それくらい感謝してます)