♡3年でワクワク500万貯金♡

\夢のマイホームを手に入れた/

 

3歳×7歳のママ

♡お金さんと両想い♡

【ラブマネーコーチ】

秋山ゆかです☆

 

*2分で読める自己紹介*

 

毎日ZOOMで

離れていても誰かしらと

話してる秋山ゆかですチュー

 

 

 

先日、お金持ちマインドセッション

受けて下さった容子さんから

素敵なご感想頂きましたので

UPさせて頂きますねおねがいピンクハート

 

 

 

容子さんのブログはこちらから

 

 

 

 


ピンクハート個別セッション参加された何か決め手は
ございましたか??

 


お金のブロックがあると感じていたため。

貧乏マインドはイヤだ!
お金持ちマインドになりたいと思いましたおねがい

お金の不安から抜け出したい。



ピンクハート個別セッションに参加してみたご感想


おもしろかったし、とても楽しかったです照れキラキラ
自分のおかしな思考に気づき、笑えてきました笑い泣き笑い泣き
なるほど〜って思うことが多く、お金さんへのイメージがどんどん変わりましたキラキラキラキラ


お金持ちマインドで、幸せに生きる!と決めましたハート
お金さんとのこれからがとっても楽しみですラブラブラブラブ
今、知れてよかったですラブおねがい
ありがとうございました!!

 

 


ピンクハートこちらの個別セッションはどんな方に
おすすめしたいと思いましたか??


お金の不安がある
貯金ができない
お金は減ると感じている
お金に好きだけど、苦手意識のある方



ピンクハート秋山ゆかの印象はいかがでしたか??

ゆかさんは、すごくキレイで、笑顔の素敵な可愛らしい女性で

しっかりした部分もある。
例え話も上手で、新情報もどんどん教えてくれるキラキラ

初対面でも、気さくで話しやすいし、わかりやすいラブラブ
会うと一気に惹かれる魅力がありますキラキラキラキラ

素敵なセッションありがとうございましたおねがい
皆さん絶対聞いた方がいい!!

 

 


 

 

容子さん素敵なご感想ありがとうございました!!

 

話していくうちにシンプルに

受け取ることの大事さ♥

 

 

段々自分自身で気づいていただいたので

受け取って与えて循環していきましょうねピンクハート

 

 

 

 

 

 

あなたもついつい

お金の神さまが気になる人に

変身しましょう♥

 

ライン登録プレゼント企画プレゼントハート

 

【なぜ20年以上お貧乏マインドの私が大逆転したのか?

お金さん引き寄せピンクハート5つの魔法のルール】

 

 

「プレゼント希望」と送ってくださいプレゼントルンルン

 

公式ラインはこちらクリック

 

または「@774caxhu」で検索してね♥

 

 

下矢印メルマガ毎日配信中プレゼントラブラブ

右矢印只今、募集中MENU

右差し【私がアメブロ読者さん2700人に増えた秘密!!
アメブロ集客プレミアムセミナー

詳しくはこちら♡

 

ピンクハート4月7日(火)10時~13時

ピンクハート4月9日(木)10時~13時


日程合わない方はご相談下さい♪

成功する人=行動する人♥

 

ピンクハート人気記事はこちらピンクハート


7歳娘に1人でお買いもに行かせた結果

お金を大事にしているかは一瞬で分かります!!

年収に差が出てくるポイント!これを楽しむだけ♪

なんでも、かんでも「許可制」なんです。

私がアメブロ読者さん2800人に増えた秘密!!!!

 

 

 

 

 

 

埼玉県 20代 ワーママ ママ起業 キラキラ ゆるふわ SNS 集客 SNS起業 SNS集客 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ診断 時間 朝活 早起き 自分時間 時間管理 効率 引き寄せ 運気 神様 お金の神様 退職 理想 エネルギー 自由 自立 コツコツ 成功 夫 旦那 パートナーシップ 節約 貯金 マイホーム ローン 育児 子供 小学生 幼稚園 変わりたい やりたい 出来る 応援