♡3年でワクワク500万貯金♡

\夢のマイホームを手に入れた/

 

3歳×7歳のママ

♡お金さんと両想い♡

【ラブマネーコーチ】

秋山ゆかです☆

 

*2分で読める自己紹介*

 

 

なんでも自分に「許可」を出してあげる♡

 

 


 



 

 

 

本当に些細なことでも

大きなことでも意外に自分自身に

そうなってはいけない。と

思い込んでいる方がいます。

 

 

 

「私は綺麗になってはいけない」

「私はお金持ちになってはいけない」

「私は幸せになってはいけない」

 

 

 

 

その自分にいちいち「許可」

を出してあげて欲しいのです♡

 

 

私は綺麗になってもいい「許可」をする

私はお金持ちになってもいい「許可」をする

私は幸せになってもいい「許可」をする

 

 

 



 

 

 

自分自身が認めてあげると

考え方も行動も変わってきます♪♪

 

 

 

私もここ最近、綺麗になってもいい「許可」を

自分に出しましたので・・・(笑)

 

下着を今までとはまったく違うものに変え、

自分の体をマッサージしてあげる♡

 

子供がいて仕事して・・と

バタバタな毎日の中でも

私自身「「許可」したから出来ています♥

 

 

 

 

きっともしも私自身「綺麗」になる許可を

出していなかったら

 

下着を毎回、手洗いも

体のマッサージもきっと続いていないと思います。

 

 

 

もしも、意識したことのない方がいたら

自分のために「許可」してあげて下さいね♪♪

 

 

 

 

【今日のひとこと】

 

「許可」すると見える景色も

変わってきますよ~♥

 

 

よーし!

どんどん綺麗になるぞ~♡

 

いいね押してくれたら嬉しいです♪♪

 

 

 

 

 

 

右矢印只今、募集中MENU

 

右差し【私がアメブロ読者さん1700人に増えた秘密!!
アメブロ集客プレミアムセミナー

詳しくはこちら♡


①2月22日(土)13時~16時
②2月28日(金)20時~23時
③3月7日(土)13時~16時



日程合わないご相談下さい♪

成功する人=行動する人♥
 

 

 

\公式ライン登録、無料だってさぁ~♡笑/

▼先行・限定案内は公式ラインから▼

 

↓登録はこちらをクリック

または「@774caxhu」で検索してね♥

 

 

■お金さん♡

 

■人気記事♡

   

下矢印こちらはメルマガですピンクハート

 

 

 

 

埼玉県 20代 ワーママ ママ起業 キラキラ ゆるふわ SNS 集客 SNS起業 SNS集客 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ診断 時間 朝活 早起き 自分時間 時間管理 効率 引き寄せ 運気 神様 お金の神様 退職 理想 エネルギー 自由 自立 コツコツ 成功 夫 旦那 パートナーシップ 節約 貯金 マイホーム ローン 育児 子供 小学生 幼稚園 変わりたい やりたい 出来る 応援