岡山白桃リレー | 野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエ上級プロ(野菜ソムリエ資格の最上位)
AKIKO<長島明子>が
野菜果物との出会いを中心に
日々のあれこれをつづる日記です

桃好きにはたまらない季節です。

 

自分の備忘録として、岡山の白桃リレーについて残しておこうと思います。

 

紅清水。

 

なつごころ。

カットが難しい。

 

白鳳。

 

清水白桃。

だんだんカットに慣れてきたかな。

 

値段と美味しさは必ずしも比例しませんね。

直売所だと破格なのに、かなり美味しいものも多数。

 

写真に撮らずに食べてしまったものもたくさんあって、ちょっと後悔。

これ以降は、できるだけ写真を撮ってから食べています。

 

まだまだ白桃リレーは続いています。

そのうち、岡山白桃リレー2を書こうかな。

岡山の桃はどれも素晴らしいです。

 

 

野菜ソムリエ上級プロ 長島明子

 

 

インスタグラムには他にもいろいろ投稿しています。

よかったらそちらも見てください。→★