前回からの続きです






たった小1時間ふらっとしていたことに

グダグダと言われ

モヤモヤしていたわたくし




とは言えやりたいことがたくさんあったので

夫になんぞ構ってられん!!




この日、

納戸に設置してある

メタルラックの段を追加したかったので

午前中にホームセンターで

パーツを買って来ていました




早速棚の物を移動させていると




夫「あ゛ーーーー!!!やっちまった!!

なんで気付かなかったんだろ。。」



何かと思えば

パーツを買い忘れたと、、




この支柱との間に入れるスリーブを

買い忘れたと

(黒いやつ)




すると夫

今からチャリで買いに行くと言うわけです



外は38℃の灼熱



さすがに

今日じゃなくてもいいんじゃない?

と言ってみるも



いいよ、いってくるよと、、



午前中にいったホームセンターとは別の

近いところにでかけていきました。




40分後

汗だくだくだくで帰ってきた夫無気力




「あ゛ーーーーー!!!

サイズ違うじゃん!!」




いや、調べてからいこうよ真顔



聞くと

このメーカーはほぼこのサイズと言われて

そのまま買ったそうな





「まじ最悪、、無駄足、、、」




と嘆く夫に

さっきの天罰じゃあ!と思ってしまった私は

はい、性格悪いですね昇天




その後、

即Amazonでオーダーした夫



汗だくだくだくだったので

お風呂に入り




上がってきた数分後





「あ゛ーー!!!」


何かと思えば










最初からついてたよスリーブ泣き笑い



この部分の裏にひっついてたので

全く気づかなかったという、、



無駄足だったことにショックを受けていたところ

更に

そもそも行く必要が無かった

しかも

余分にAmazonで買ってしまったもやもや


凹む夫を見て

モヤモヤがおさまったのでした笑





すったもんだあり

棚は無事に追加完了ニコニコ






無駄な空間を埋められて満足ですひらめき