先日投稿した
歯医者のお話の続きです。






rurucoさんの強烈な後押しもあり笑

一生付き合う歯だし、

よし!やっぱりセラミックだ!!



と決心したわたくし。



先日夫に



「この間話した歯医者の話なんだけどさ」




と切り出すと





「あぁ、あの銀歯入れる話?」




とにやにやしながら返してきました真顔真顔





やな奴ッチーンニヒヒ真顔




特に反対される事もなかったので

(というか興味がない!)



セラミック決定🦷拍手



一応自主的に3分の1は

お小遣いから出すことにしましたネガティブ




とは言え9万かぁ

と思っていた矢先、、




我が家の炊飯器が壊れました笑い泣き笑い泣き




重なる時は重なるのね。。。



7年くらい使ったので寿命でしょうか笑い泣き




一応お目当ての物の検討をつけて

量販店に行ったのですが

在庫がなく、

結局そのちょい上位機種が現品限りだったので

頑張ってお値引してもらい



いつものごとく煽る旦那のお陰で

2万ほど予算オーバーで購入してきました真顔




その後はいざ歯医者へ🦷



今回は型をとって

次回に入れるみたいです。

お支払いは今回でしたが。。

消費税入れたらもう10万じゃんゲロー



5年保証がついていて、

きちんと保証するためには

6ヶ月毎の定期検診を必ず受けることが条件のようです。

これを機にちゃんとメンテナンスしよ真顔





まっすぐ帰るのもなんだったので、

同じ建物に入っている無印とKALDIを

物色して帰宅。




すると夫



「歯医者何時に終わったの?」




終わった時間を伝えると




「1時間も何してたの?」



って不満そうにいうわけですよ真顔



1時間

たった1時間ふらっとしてただけなのに凝視

厳密に言うと50分くらい。



しかも無印だって

結局はキッズTシャツが

190円でセールになっていたので、

来年分を買おうかなとか

サイズどっちにしようかとかで

自分の買い物してたわけじゃないし、



食料品売り場もさらっと回って

今日の夕飯に買い足した方がいいもの

はないだろうかとかね




息子は昼寝中だったし、

夫は最近平日に休みが何回かあって、

ひとり時間が

たっぷりあったっていうこともあって




モヤモヤしましてね真顔もやもや




でもそんな夫にこと後バチがあたります昇天





長くなりそうなので

続きますひらめき