アニマルコミュニケーション☆ご感想 パンナちゃん | 赤ちゃんとのタイワ★簡単グルテンフリースイーツ

赤ちゃんとのタイワ★簡単グルテンフリースイーツ

胎児and赤ちゃんとのタイワ★アニマルコミュニケーション★新米ママ

マルプーのパンナちゃんとモニターセッションをさせて頂きました音譜

ご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますドキドキ

Aさま、丁寧でわかりやすい感想を頂き、感謝です。 本当にどうもありがとうございますおねがい

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま キラキラ 猫しっぽ猫あたま 星 黒猫しっぽ黒猫あたま

 

パンナは人見知りでシャイで繊細。

そして芯が強い子。

 

 「この家に来て幸せ?ママと2人で寂しくない?」

 

トイプードル 私のママはママだけだよ。さみしい質問しないで!

私はこの家以外考えられない。

大切に思ってるよ。

 

ママと私は似てるの。

ママを助けたい、

ママと共感したい

ママと共有したいの。

 

2人共怖がりなの。

2人で克服するの。

時々、壁に黒いものがいるけど 幽霊じゃないの。

怖いと思ってるから見えるの。

 

ママは自信がないけど、

本質は優しいピンクの魂なの。

 

傷つきやすくて落ち込むけど私がいるから。

 

ママが自分を罰したいって思ったら噛むの。

ママが私のこと好きでいてくれるか心配なの。

 

ママが出かける時、怖いって思ってるから

パンナも一緒に震えるの。

 

お散歩は… 外は大きな犬がいるから。

小さい子は怖くないけど。

交流したことないし。

 

外はいろんな音や匂いがするの。

ママと2人だけで天気のいい日に芝生に行きたいの。

リラックスはママにいいの。

 

以上トイプードルパンナのお話。

 

調べてみました

はーとピンクの魂はーと

情にもろく、温かく優しいお母さんタイプ

 

もっともっとパンナに好きだよって言わなきゃ!

もっと抱きしめてあげなきゃ!

 

はぁぁ〜緊張したぁ

昼からソワソワして

今も心臓バクバク…

 

愛輝さん、ありがとうございました!!

 

ビーグルしっぽビーグルあたま キラキラ 猫しっぽ猫あたま 星 黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

パンナちゃん、とてもママ想いの子でしたほわ

お外がちょっと苦手なパンナちゃんだけれど、芝生の上でママと二人なら大丈夫だから、そこから始めたいそうですしっぽフリフリチューリップピンク

 

動物の愛って凄いなぁ~と毎度ながら感じます。

ペットとして生きることを選んで生まれてきてくれた動物たちの飼い主への愛はとても深い。

 

パンナちゃんとAさまの絆の深さに触れ、嬉しくなったセッションでした虹

Aさま、モニターにご応募頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しております。
ポチッと押していただけると励みになります♪

 

 


にほんブログ村