プレゼント☆ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

入院している間にとっても素敵なプレゼントが届きました


ダンナさんが 「(ハート) 荷物届いてるよ 」(ハート) っと言って持ってきてくれたのは・・・


大・大・だぁい好きドキドキ な キラッしほちゃんキラッ と キラッみぃちゃんキラッ


からのプレゼントでした HAPPY






とってもかわいいファミリアのバスタオルとブランケットクリッップ はぁとラヴ


そして、とっても心温まるお手紙letter


もう、ホント嬉しくってテンションアップアップ 音譜


しほちゃんに「*赤ちゃん産まれたよぉ~」*っと メール した時


みぃちゃんと一緒にお買い物中だったらしく二人で


選んでくれたみたいです ラブラブ!


しほちゃんもみぃちゃんも姫ちゃんの入学準備で忙しいのに


私の事まで気にかけてくれてホント感激でした 感動


ありがとう 大事に使うね ピース


今、ちょっと息子くんあかちゃんがおとなしいので、ちょっと弟のパソコンを借りて


更新していますあせる


なかなかパソコンを開くヒマが無くって・・・お返事&更新が出来なくて


ごめんなさい しょぼん