☆退院☆ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

今日病院から退院しましたホントは昨日の予定でしたが赤ちゃんに黄疸が出ちゃって入院が1日伸びてしまったのです(>_<)とっ~ても心配したけど無事退院出来て何よりです!!
しばらくは実家にいるので今は実家です(o^-^o)
うちの両親には初孫なのでもう可愛いくって仕方ないみたいo(^-^)o
もちろんダンナさんもベイビーの事可愛いくってたまらないみたい(o^-^o)家から実家まで車で20分ぐらいだから週に何回か実家に通ってくれるみたいです
ベイビーを見てるとキュ~ンとした気持になってこんなの初めてな気持☆
楽しみながら子育てしたいなって思ってます(●^o^●)