1日目 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

毎日幸せに日記-20090325125304.jpg
今日は沐浴をしてもらって足型をとってもらったよ♪初めてのおフロにビックリでした(*_*)
私の入院している病院はいきなり母子同室なの(*_*)昨日は夜中3時すぎまで泣いてて参りました(>_<)
その前の日も出産で寝てないから看護師さんが少し寝るようにと朝まで預かってくれたのでなんとか3時間ほど眠れました
おむつ替えも初めてで赤ちゃんは泣きやまないし私も泣くよ(;_;)って感じの昨日でした
今寝ているので今の間に私も少し寝る事にします
母子同室で大変だけど頑張ります!!